どろあわわ

オリーブオイル 美容 [オリーブオイル 美容]


オリーブオイルを使った美容法が流行っているようです。
お肌が美しくなると言うことで、注目を浴びてますが、
使い方には気を付けないといけません!

オリーブオイル美容法を実践した方の中には、お肌を
美しくするどころか、逆に肌のトラブルを起こしてしまった
方もいるんだとか…(>_<)

オリーブオイルの取り扱いには、気を付けないといけない
ポイントがあって、それは「オイル選び」です!

美容として使うオリーブオイルにお勧めなのが、
一番搾りのエクストラヴァージンオリーブオイルが精製度
が高くて質が良いようです…(#^.^#)

その他にも注意点があって、事前にパッチテストを実施
しておきましょう。

他には、オリーブオイルのスキンケアとして使う目的は、
保湿のふたをすることですから、洗顔後の化粧水をつけ
た後にオリーブオイルを使うのがベストですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。